函館の食いしん坊日記♪

函館のぶらりランチ食べ歩き日記。

函館ポールスター 8月の月替りラーメンは、札幌すすきの「満龍」さん!

函館 ポールスターに

月替りラーメンコーナーがあるのですが

8月は、札幌すすきのの「満龍」さんです。

ポスターを見たら とっても美味しそうなので

さっそく 食べてみました。

 

f:id:daifuku-15:20180820234722j:image

 

あんかけ焼きそば  940円

 

味がしっかりしていて

縮れ麺に あんがよく絡み

うん!美味しい!

と、思わず 言葉が 溢れるほどです。

 

 

 

f:id:daifuku-15:20180820235008j:image

 

札幌!と言えば

もちろん! 味噌ラーメン  800円

 

暑さで バテ気味だったけど

お味噌のコクと香りが 食欲をそそり

一口飲んだスープに 頷きながら

あっという間の完食です。

 

夏バテの身体に

少し 力が戻った気がします (^^)

 

 

f:id:daifuku-15:20180820235528j:image

 

限定メニューがあるんですね。

バターコーンラーメンも食べてみたい♪

 

f:id:daifuku-15:20180820235558j:image

 

メニュー表です。

見辛くて… m(_ _)m

 

 

f:id:daifuku-15:20180820235647j:image

 

 

月替りラーメンコーナーの店内です。

 

みなさまも、ぜひ! (^^)/