函館の食いしん坊日記♪

函館のぶらりランチ食べ歩き日記。

贅沢なほどにキノコがたっぷり♪ ビーズビーの クリームパスタランチ

函館市 柏木町にあります

カフェ & レストラン Bees. Bee  です。

 

パスタ好きな私にとって

以前 紹介しました 「Pino」と同じくらい

一番に お気に入りのお店です。

 

どちらへ行くか、悩みます。

どちらへも行きたい!

どちらも 食べたい! (〃∀〃)

 

Bees. Bee 一番のお気に入りは

パスタランチ ( 1200円 税抜き) です。

  サラダ、ガーリックトースト

  パスタ

  デザート、ドリンク

 

 

f:id:daifuku-15:20181020224747j:image

 

ベーコンとキノコの クリームスパゲティ。

 

ふんだんに使われたキノコとベーコンが

濃厚なクリームとよく絡み

ひとくち ひとくちが  味わい深いです。

 

キノコ好きな私にとっては

贅沢過ぎるほどに 大満足な 一品です。

 

 

f:id:daifuku-15:20181020225119j:image

 

サラダと ガーリックトーストです。

 

以前は コンソメスープもついてたのですが

パスタランチには つかなくなったらしく…

とっても 美味しい コンソメスープだったので

少し 残念でした。

 

 

f:id:daifuku-15:20181020225502j:image

 

デザートは 

カボチャのジェラード。

&  まったりと  アメリカンコーヒー

 

ジェラードは 季節により変わります。

それも 楽しみなんですよね。

 

 

f:id:daifuku-15:20181020225928j:image

 

春には 桜餅のジェラードでした。

 

 

f:id:daifuku-15:20181020230258j:image

 

メニューです。

オムデミランチや ロールキャベツランチも

とっても美味しいですよ!

 

 

f:id:daifuku-15:20181020230527j:image

 

落ち着いた 柔らかな雰囲気の店内。

 

BGMには ピアノ曲が 流れています。

実は、ピアノの音色が とっても好きで

贅沢な ランチタイムを 過ごさせて貰えます。

以前は しっとりとピアノ演奏されてる時に

遭遇したこともありました。(〃∇〃)

 

 

f:id:daifuku-15:20181020231215j:image

 

可愛らしい雰囲気ですね。

 

 

f:id:daifuku-15:20181020231317j:image

 

一番のお気に入りのパスタ店

カフェ & レストラン Bees. Bee

 

みなさまも! ぜひ♪  (^^)/