函館の食いしん坊日記♪

函館のぶらりランチ食べ歩き日記。

ミスタードーナツで、美味しい まったりタイム♪

今日は ミスドーで まったりタイム♪

 

イートイン席は、大都会ほどは混んではなく

寒い時期は、陽だまりの席で

ひとりで、スマホや 本を見ながら

ドーナツ食べて、コーヒー飲んで 過ごすのが

休みの日には、ちょっとした贅沢タイム♪

 

 

f:id:daifuku-15:20190112142713j:image

 

今日は りんごカスタードパイと

ポンデエンゼルのチョコ

 

ちょっと 贅沢なチョイスしてしまいました。笑

 

ミスドーのドーナツは

なぜ、こんなにも 美味しいのでしょうね✨

 

 

f:id:daifuku-15:20190112143756j:image

 

実は オールドファッションが一番好き♪

2番目は、エンゼルクリーム♪

私には 長いこと 不動の 1番と2番です。

 

その二品は お土産♪

家で 相方さんと ゆっくり食べます。笑

 

 

函館では、オールドファッション

激安なんですよ。

な!なんと! 税込で 64円!

こんな激安は 函館だけだって

つい去年、知りました。

 

 

もっと食べたい気持ちを抑えて

お代わりしたい衝動も抑えて

 

気づくと テイクアウトのお客様の列が長くなり

買い足しに行くのも

コーヒーのお代わりも 躊躇いながら 過ごす

 

そんな ミスドータイム、結構 お気に入りです♪