函館の食いしん坊日記♪

函館のぶらりランチ食べ歩き日記。

果肉たっぷりのソフトクリームが嬉しい♪ 長閑かな山川牧場

大沼国定公園公園の近くにある

山川牧場のミルクランドです。

 

山川牧場と言えば

山川牛乳と ソフトクリーム♪

 

f:id:daifuku-15:20180708195728j:image

ももワッフルです。

ソフトクリームの中の桃の果肉に

キュンキュン♡します (〃∇〃)

 

f:id:daifuku-15:20180708200001j:image
コーヒーワッフルです。

大人の味わいにシビれます♪

 

f:id:daifuku-15:20180708200335j:image

ラムレーズンワッフルと

ブルーベリーワッフルです。

果肉の味わいが、幸せを運びます♪

 

f:id:daifuku-15:20180708200551j:image

数年前に 綺麗な販売所に生まれ変わりました。

以前は、小さな小さな販売所だったんです。

その頃の雰囲気や味わいも

美味しさのひとつでした。

 

f:id:daifuku-15:20180708200926j:image

かわいいですね♪

 

f:id:daifuku-15:20180708201051j:image

心地良い風を感じながら

長閑かに テラス席で食べるのも

美味しさの ひとつですね♪

 

f:id:daifuku-15:20180708201327j:image

食券を購入します。

豊富なメニューに 悩むんですよね 笑

どれもこれも 食べた〜い♪

 

f:id:daifuku-15:20180708201523j:image

亀田郡七飯町大沼

この看板が目印です。

 

f:id:daifuku-15:20180708201803j:image

今日は 猫ちゃんも お出迎えでした。

長閑かですね〜♪

ほんと 癒されます ^^

 

側には 牛舎や 子牛のアパートも有ります。

今日は、子牛ちゃんたちは 留守でした。

 

広い空の下

長閑かな空気の中で

美味しいひと時、味わってください♪