函館の食いしん坊日記♪

函館のぶらりランチ食べ歩き日記。

キングベーク本店 〜 12月の月替りランチは カリカリベーコンのサンド♪

キングベーク本店のランチ

またまた 行ってきました!

 

平成最期の 12月の月替りランチ

ゲット です ♪  (^^)v

 

月が替わるたび、楽しみなんですよね♪

 

 

f:id:daifuku-15:20181204235724j:image

 

12月 月替りランチ (580円)税別

カリカリベーコンと玉子のサンドです。

スープは クラムチャウダーをチョイス。

 

サンドしているパンが 特別だったようです。

レジ前が 忙しそうで、ゆっくり見ることが出来ませんでした。 m(_ _)m

 

月替りランチは、限定15食なので

タッチの差で、完売なったこともあり

レジの番が来たら

「月替りランチを!」と

とにかく オーダーを入れねばなりません。笑

 

鶏カラは 結構大きめで

全体的に かなりな ボリューム!

近くの席の人も

「すごいボリュームだね!」と笑ってました。

 

 

f:id:daifuku-15:20181205000502j:image

 

ちなみに

先月 ( 11月) の 月替りランチです。

 

お魚のフライをサンドしています。

和風なパニーニですね。

 

スープは ミネストローネをチョイス。

 

 

 

新メニューも 登場してました!

 

f:id:daifuku-15:20181205000853j:image

 

な!なんと! カレーうどん

うどんの登場ですか!

チャレンジャーですね。笑

 

 

f:id:daifuku-15:20181205001025j:image

 

ビーフシチューセットも登場!

こ、これは!

ぜひ 食べてみたい!

 

 

チャレンジャーな キングベーク

もはや、何でもある!笑

 

どこまで 幅を広げて行くのでしょう。

メニューが 急激に

バライティーになってます。

 

来月は 平成最期の 新年 1月。

新年だけど、最期なんですね。

 

新年 1月の月替りメニューも

楽しみですね〜♪

 

キングベーク 本店

みなさまも!ぜひ (^^)/