函館の食いしん坊日記♪

函館のぶらりランチ食べ歩き日記。

何度も食べたい!大賀のハンバーグ

以前、ご紹介しました

函館市 宝来町にある ハンバーグ 「大賀」

またまた 行ってきました!

 

実は、何度も 行ってるんです。

我が家的には、ハンバーグ店のお気に入り

No.1  の お店です♪  (≧∀≦)

 

 

f:id:daifuku-15:20180904192743j:image

 

ハンバーグ フライドエッグ (デミソース)

前回、ご紹介出来なかった 一品です。

 

美味しそうでしょ

美味しいんです♪

ハンバーグプレートだけでも

お腹いっぱいになっちゃうほど

ジューシーで ボリューミーです。

 

 

f:id:daifuku-15:20180904193107j:image

 

てりやき ハンバーグです。

また 食べたくなりました!笑

 

 

f:id:daifuku-15:20180904193240j:image

 

ランチは、ライスとセットです。

 

 

f:id:daifuku-15:20180904193651j:image

 

食後に アイスコーヒーを

 

 

f:id:daifuku-15:20180904193740j:image

 

私は まったりと ホットコーヒー♪

 

コーヒーカップを たくさんの種類を

集めていらっしゃるんでしょうか

さまざまな 綺麗なカップで 頂けます。

 

さりげなく、お洒落ですね。

 

 

f:id:daifuku-15:20180904194046j:image

 

モダンな 店内です。

和装の帯などで 粋に装飾しています。

 

 

f:id:daifuku-15:20180904194307j:image

 

ほんとうに 何度行っても 飽きません。

飽きないどころか

何度も 食べたくなっちゃいます!笑

 

実は

訪れると、ほとんど 席待ちをします。

出入り口から 中をのぞいて

何組も待ってると 諦めます。T_T

 

幸い 席待ちスペースに空きがあり

中で待ってる間、何組ものお客さんが

中を覗いて 諦めて帰ります。

 

なので、待って 食べれるだけでも

とっても ラッキーなんだと思ってます 笑

 

「 函館で 一番美味しい ハンバーグ屋さん」

「大賀」を 紹介してくれた 知り合いの言葉。

ほんとに、私も そう思います。

 

 

何度でも食べたい♪ 大賀ハンバーグ!

みなさまも!ぜひ♪ (^^)/